close

隼人桑20111019/21Blog更新 可愛的三人.有天啊!!!

轉:隼人桑BLOG

20111019  3人の愛すべきキャラクター

これは、もう私がわざわざ書く必要もなく皆さん十分知っているとおもいますが
その3人のキャラクターをかいま見たエピソードをお披露目します

私は、ある撮影に立ち会うために11日の夜便で急遽ソウルへ飛びました

翌12日
当初、その撮影の合間に私のブログで紹介するためのシーンを撮ることになっていました。
しかし、時間もかなりおしていたし最終便で帰国しなければならなかったということもあり、急遽予定を変更しての撮影となりました。
そのときのエピソード
入ってゆくと、いの一番にジェジュンが手を差し出します。ユチョンは、笑顔でお久しぶりですと言ってくれ握手。ジュンスはなぜか直立不動でお久しぶりですと少し堅い感じ・・・
私は、ここへ来た理由を話します。そして東京から3人へのプレゼントを持ってきていたので・・・
私:「これは、カメラマンのPさんとわたしからのプレゼント・・・Pさんが絶対に3人が気に入ると言って選んだんだよ」
ジェジュン「え~Pさんが選んだんじゃ、気に入るかどうかわからないよ・・・気に入らなかったらどうする?」と、何が入っているんだろうと袋の中を開けながらいたずらっぽく言います。

私はすかさず
「その時は僕がもらう!!!」というと、

ジェジュン:「あ、気に入った!!!」とそれを(某有名ブランドのスウェット)拡げてうれしそうに周りのスタッフに見せながら言います。

私:「なんだ・・・気に入っちゃったのか・・・残念」といいながら笑っているとなにやらユチョンの視線を感じます。

ユチョンは、大きく目を開いてそれを指差しながら笑顔で気に入ったと言っています。以前3V2の企画説明のために彼らと会った時の印象をブログに書いたことありますが、まさにあの時のユチョン
表情だけで語るのです。すごく気に入ったよありがとうと私には聞こえました。

で、ジュンスは?と彼の方を見ると手に小道具のラジコンを持ってうれしそうでした。
興味は既にそっちにいっているのね・・・ 笑
天真爛漫なジュンス・・・本当に憎めない愛すべきキャラクターです

で、15日コンサート当日
ジェジュンがさっそくそれをはいてくれているのを目撃

16日、公演が終わり控え室から出てきたジェジュンに「おつかれさま」と声をかけるときに「これいいね」と指を指しながら言うとニコッと笑って答えてくれました。

3人それぞれキャラクターは違うけど、集まるとJYJという強烈でパワフルなキャラクターとなる
それが彼らの魅力ですね

さて、次はなにを書こうかな・・・?
そうそう・・・私は参加できませんでしたが、前日のリハーサルでのエピソード・・・スタッフに聞いた、子犬のようにじゃれあう3人の話ですよ
乞うご期待

這篇比較啦哩拉雜...我把我看到的重點寫出來好了

隼人桑11號因工作需要臨時從日本去了首爾,給他們帶去了攝影師P先生和記者給他們的禮物

三人都很喜歡。在中的禮物是名牌運動衫。

而隼人桑15號在日本見到在中的時候,他就穿了這件運動服

隼人桑常聽到工作人員說,他們在一起時氣氛特別好平常就像小寵物狗一樣很愛玩很可愛。

20111021  ユチョ~ン!!!

みなさん、大丈夫でしたか???

しかし、驚きましたね・・・ユチョンの・・・I love you

リハーサルに立合っていたスタッフも
「こ、これだいじょうぶなんですかね?」って心配していたようで

ファンが失神するかもしれないって慌てて私に電話かけて来た 笑

で、そのこと私もブログにあげようかと思いましたが・・・なんて書けばいい?

”失神するかもしれないから覚悟して来てね・・・”

” I love youのときは目をつぶってね・・・”

・・・結局・・・ま、覚悟してもらおうってことで・・・きれいな女性だもの・・・仕方ないでしょ?・・・ダメ?・・・許せない?・・・だよね  笑

リハとは言え真剣そのもののユチョンのその様子をでべそのステージ中央で座って見ていたジュンスはウキャンキャン(ウーキャンキャンという説も)と笑い転げ(ジュンスの笑い声の擬音のキマリについて、みなさまいろいろご指摘ありがとうございます。笑)・・・舞台の袖で見ていたジェジュンはマイクを持って・・・「エロい」と一言・・・その声がスピーカーを通して大草原にこだましたそうな

だからね、コンサート当日・・・何が心配って・・・みなさん気絶しやしないかと・・・本当に心配だったんですよ

そして、やはり心配した通りファンの悲鳴がひたち海浜公園に響き渡ったのでした

きゃぁ やめてぇ!!!

クククッ・・・?・・・なんで私は笑ってるんだろ? :) 
  
 
翻譯:URMYYOUTH

大家,還好嗎?但,這並不令人驚奇...我說的是有天的“I love you”(有天的日con的Solo)

在彩排的時候,工作人員都很擔心,“這(這樣表演)行嗎?”

他們給我打電話是說(如果有天唱這首歌時)飯們可能要昏倒了,哈哈.

當時,我打算在我的博客上寫這事兒...可我該怎麼寫呢?

“你可能會昏倒,所以來看演唱會時請準備好。。”

“當有天演I love you時,請閉上你的眼睛。。。”

最後,這不是什麼可以做好準備的事。。

她是個漂亮的女孩。。。我對這事無能為力。。。這不好。。。你不會原諒我的。。

我想是這樣,哈哈有天在彩排時很認真,俊秀坐在中間看著有天滾來滾去的就大聲的恩康康的笑,在中就站在舞臺一側,拿著麥克說了一個詞兒“真色情……”,這個詞兒通過音響放出來,在會場上回響了好久……

這就是為什麼我在演唱會那天。。好擔心。。大家都會昏倒的吧。。

我真的擔心。就像我擔心的那樣,飯們被驚到了,整個日立公園充滿了她們的尖叫快停住!!!

邪惡的笑。。。?我奇怪我為什麼笑呢?(:

終於知道為什朴爺表演完那個委屈樣了hei_org.gif  

雖然沒有朴爺在床上滾來滾去彩排的畫面.... 

那偶放個也是彩排的花絮視頻解解渴

  

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    守護BOSS~亞梨 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()