close


隼人桑 0620 BLOG更新 有關日本慈善義演DVD

來源:http://blog.livedoor.jp/asian9437/

翻譯:線香はなび

もろもろ質問に答えますが・・・
チャリコンのDVDの発売は、今のところ予定はなさそうです。

もともとは、予定していたようなのですが、今回はチャリティということもあり、急遽取りやめになりました。

つまり、DVDとして販売するための映像を収めていないのです。

ただ、広報さんが撮影したものがあるようなのですが、それが販売に値するクオリティを持っているものなのか・・・もし、いい映像なら埋もらせてしまうのはもったいない・・・

私からも、お願いしてみますが・・・


また、3hree Voices Ⅱの写真集に関して
これは、出ると思います。

そう、あのカメラマンがチラチラと映っていましたよね
だから、出さないわけないですよね 笑

彼は、いつも自分の撮った写真を「アメージング!!!」と自画自賛します。笑
パッケージのお布団の3人いい笑顔だったでしょ?
韓国語で、上げて・・・下げて・・・上げて・・・下げて・・・と声をかけながらバシャバシャとシャッターを切り続け・・・すると3人が自然と笑顔になったそうですよ

彼は上手いんですよ、表情を引き出すのが・・・そして構図が面白い
私の友人でもありますが、カメラマンとして本当に優秀です

 3hree Voices Ⅱに関するもので他にも興味深いものが出ますよ
iPhoneやiPadを使っている人なら、生唾もののアプリが近々発表されます
3人の声が着信ボイスに・・・当然壁紙も・・・などなど
これに関しては、またの機会に


關於日本慈善義演DVD目前沒有發行的打算。

本來是有這樣的想法,但是因為是慈善義演的關係後來才取消了。

因此並沒有收錄要作為DVD發售的影像。但是,宣傳方是有拍攝這次活動的照片的。

是不是能達到發售的標準呢?如果是好的照片就這樣被埋沒太可惜了。我也去拜託看看吧。

另外關於3hree Voices Ⅱ的寫真集,我想是會發售的。

他們看到了攝影師拍的照片,總是自誇說:amazing~

大家還記得3hree Voices Ⅱ封面的三人在被子裏面拍的照片吧。

拍攝的時候三人一邊用韓語說著“上~下~上~下”一邊喧嘩打鬧著,因此拍攝出來的是3人很自然的笑容呢。

332f960b.gif   啊~貌似有2本寫真要出來喔!!

看樣子我們要多存一點囉!!日版超貴的><

但這照片一定都是充滿三人的帥樣.萌樣.搞笑樣

不買對不起自己啊~th_006_.gif

arrow
arrow
    全站熱搜

    守護BOSS~亞梨 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()