close

隼人桑20111016 Blog更新-以後100年也要為他們應援.JYJ最棒!!!

來源:http://blog.livedoor.jp/asian9437/archives/51729401.html

翻譯: ROCK JJ

私は、あと100年彼らを応援する

みなさま、お疲れさまでした。

昨日に続き、最高のパフォーマンスでした。

言葉では言い表せません。

この感動をしっかりと記憶として胸に刻みたいと思います。


今、彼らとの打ち上げが終わりました。
(ユチョンは、翌日早朝出発のため大事を取って不参加です。)


今日、私はジェジュンに聞きたいことがありました。

きっとみなさんも聞きたい事です。


少しお酒が入って彼がいい気分になるのを待っていたのですが、彼の方からグラスを持って挨拶に来てくれました。

「少し酔ったら聞きたいことがあるんだ」
するとジェジュンは
「あ~酔っぱらっちゃったぁ!!!」

で、聞きました。
正直に誠実に答えてくれました。

何を聞いて、ジェジュンがどう答えたのか申し訳ありませんが今は書きません。
いつか書けるときが来ると思います。
その時が来るまで待ってください。

でも、これだけは言います。
日本のファンは最高に幸せです。
彼が、皆さんの事をどれだけ感謝しているのか・・・目に涙をいっぱい浮かべながら切々と話してくれました。
彼の言葉がときどき詰まります。
僕が、何も言わなくてもみんなわかってくれている。それがうれしいと。1時間以上話していたと思います。

私だけでなく、周りで聞いていたみんなが涙をこらえる事ができませんでした。
この話も、詳しく書く事ができませんけど、ごめんなさいね。
でも、伝わったでしょ?
その向こうで、ジュンスが歌いっぱなし
”ね、ジュンスお願いだからちょっと静かにしてて・・・いい子だからね” 笑い
こんな贅沢な事はないですよね。

我々が、彼らにできる事は一つ・・・JYJを信じてついてゆけばいいんですよ・・・ただそれだけ



別れ際に、お互い抱き合って
「ありがとう・・・ずっと応援し続けるから・・・」
そう言って別れたのでした。

JYJ最高!!!
今日はありがとう!!!
“JYJ最棒!!!今天謝謝了!!!”
終始一貫したファンへの想い.jpg  
 
啊~隼人桑到底問了金小在什麼??
而金小在的回答??efb50fe2.gif
 
哇哩咧!!這是要我睡不著嗎?吃不好嗎!!
 
隼人桑你的總有一天到底是多久啊???2001.gif
 
人真得會被好奇心給害死 1013.gif   
 
arrow
arrow
    全站熱搜

    守護BOSS~亞梨 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()